< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事


▼ターナーおすすめSHOP▼













にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
▲応援してください▲


2009年12月06日

クラウン☆ターナーの目指すパフォーマンス

おはようございます。

一昨日よりブログをスタートしましたが、クラウン☆ターナーへの道のりは長いです。がーん
といいますのも自分で思い描くクラウン像はあるのですが、未だ実行にうつせないのが現状です。

私が思い描くクラウン像は、老人施設や保育所、地域の公民館でパフォーマンスを披露し、みんな笑顔になれるクラウンになることです。

クラウン☆ターナーが習得しなければならないネタ

①タップダンス

②一輪車

③ルームラング

④ハットジャグリング

優先順位でいくとこんな感じでしょうか。。。ひとつひとつネタとして完成度を上げていかなければ、みんなの笑顔も夢のまた夢になってしまいます。

みんなの笑顔に会える日を夢みてがんばります。


同じカテゴリー(よもやま話)の記事

Posted by クラウン☆ターナー at 11:57│Comments(0)よもやま話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。